BASEはじめました。

写真集「熱と空気」をひっさげてまずは東京から個展を!と意気込んでいたのですが、新型コロナウイルスの影響により、展覧会も難しくなってきたことや、撮影のお仕事がほとんどなくなってしまったこともあり、BASEをはじめてみます。
大阪で開催させていただきました写真展では私自身の吹きガラスの作品も販売させていただいたのですが、こちらが思いのほか好評でしたので、作品も販売していきます。
またこれまでに写真展に合わせて制作した猫にまつわる印刷物なども販売しております。ポストカードは150円で販売しておりましたが100円にしました。
猫にまつわるグッズの売上の半分は八幡地域猫を考える会に寄付したいと思います。
八幡地域猫を考える会は知人が参加されていて、ずっと応援をしています。去年は騒音問題で引越しなどがあり、体調も崩してしまったので寄付も出来ていませんが、ぼちぼち再開したいと思います。
騒音問題は2つあり、1つは継続中ですが、ローンと家賃のダブル支払いも苦しくなってきたのでとりあえずは元の家に戻りました。
今回の事で2拠点生活はあまり向いていないかな、というか、するなら徒歩圏内だなと改めて痛感しました。7ヵ月の避難生活でたくさんの事に気が付き、金銭面では大変ですが得るものは大きかったと思います。

写真集「熱と空気」をどうぞよろしくお願いいたします!