写真展「熱と空気」終了しました。

10/22からカロブックスさんではじまりました寺田和代写真展「熱と空気」11/2に終了しました。
長年温めてきた「吹きガラス」の作品をまとめたもので、去年の冬くらいから今年の8月頭まで撮影した写真をまとめました。
去年にフィルムで撮影してみたところ、デジタルよりもしっくりと来ましたので、フィルムで再撮影をさせて頂きました。
展覧会に来てくださった方に、ほとんどフィルム撮影なんですとお話すると興味を持ってくださる方がたくさんいらっしゃいました。
機種はPENTAX67、EOS1V、OLYMPUS OM-1を使って、ISO400のフィルムを使っています。フィルムはFUJISUPERXTRA400(35㎜)portra400(35㎜、ブローニー)を使いました。
現像は西宮のFRAME*さんにすべてお願いしています。
プリントはA3サイズまでは色合わせをし、自分で出力をしています。プリンターはEPSON 5-V、用紙はピクトリコのセミグロスペーパーです。

今回の展示は写真集の発売記念のお披露目でもありました。写真集は直接販売もしております。お問い合わせいただきましたらお振込み先の口座番号をお伝えします。

写真集「熱と空気」 B5サイズ カラー52P
写真・文 / 寺田和代
デザイン / タカギトオル
印刷 / 修美社
撮影協力 / GGG GlassBlowingStudio

1冊の代金2000円+税+送料188円で合計2388円になります。
郵便局のクリックポストにて発送いたします。

お取り扱いいただいております店舗様も徐々に増えてきました。

・大阪 カロブックス 
・神戸 storage books 1003
・奈良 とほん
・京都 修美社 恵文社一乗寺店 堀川 AC Lab

(順不同・敬称略)

今後もお取り扱いしていただける店舗様を募集しております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

会場のカロブックスさんはとても好きな場所で、期間中、リラックスして楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
またパワーを蓄えて、みなさまに作品を見ていただけるよう頑張ります。

お越しくださいました皆様、気にかけてくださった皆様、また撮影に協力してくださいましたGGGGlassBlowingStudioの皆様、写真集の編集に根気強くお付き合いいただきましたタカギトオルさん、印刷の相談に乗ってくださり、初日に間に合わせてくださった修美社の山下さんにもお世話になりました。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。