写真集「熱と空気」

私自身の制作場所でもである吹きガラス工房を撮影しました。
カメラという道具を使って時間を写し取る「写真」。直接触ることのできない熱いガラスの塊を扱う「吹きガラス」。
私にとってこの2つはとても良く似ているもので、そんな思いを「熱と空気」にまとめました。
吹きガラス作家が普段どのような場所でどのような道具を使って作品を作りあげていくのか、制作風景を通してものづくりに興味を持っていただけると嬉しいです。

写真集は直接販売もしております。お問い合わせいただきましたらお振込み先の口座番号をお伝えします。

写真集「熱と空気」 B5サイズ カラー52P
写真・文 / 寺田和代
デザイン / タカギトオル
印刷 / 修美社
撮影協力 / GGG GlassBlowingStudio

1冊の代金2000円+税+送料188円で合計2388円になります。
郵便局のクリックポストにて発送いたします。

お取り扱いいただいております店舗様も徐々に増えてきました。

・大阪 カロブックス blackbirdbooks
・神戸 storage books 1003
・奈良 とほん
・京都 修美社 恵文社一乗寺店 堀川 AC Lab ホホホ座三条大橋店

(順不同・敬称略)

今後もお取り扱いしていただける店舗様を募集しております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。