写真展「NECOTO」猫と人との10のストーリー終了しました!

3/20から約1ヵ月にわたり展示をさせて頂いておりました写真展【NECOTO】4/22に終了いたしました。
展示のお話をいただいた時に撮りためていたNECOTOプロジェクトの写真でまとめてみようと思い立ち、展示へのご参加にご快諾いただきました10組のみなさまの写真をまとめさせていただきました。そして最終日に10組のご家族のストーリーを公開することができました。
準備期間が短く、ストーリーは期間中後追いで公開していきましたが、展示をさせて頂いたおかげでなんとなく考えていたことが少し形になりました。
今回の展示が私のプロジェクトのスタートとなります。
現在11組の撮影が終了し、今月来月と4組のご家族を撮影させていただく予定です。
それぞれの家族にそれぞれの物語があることを一人の視点を通じてこれからもお伝えしていきたいと思います。

またどこかでかわいい猫たちとともに皆様にお会いできますように。

展示にご協力いただきました猫ファミリーの皆さま、展示の機会を与えてくださいましたクレープリー・ルポの菊田店長、ご高覧頂きました皆様、応援してくださいました皆様、ありがとうございました!

2019年4月24日 寺田和代